Gallery

【Fリーグ2021-2022 バサジィ大分戦後 藤原潤選手コメント】

■GK12 藤原潤

「2-0になるまで、自分たちのディフェンスも機能していましたし、非常にいい試合展開で来ていましたが、点を取った後の失点は非常にもったいなかったと感じています。失点以外の部分で見れば、大分の思うように攻撃をさせていなかったですが、結果として3失点をして負けてしまったという事実をしっかりと受け止めなければいけないと感じていますし、守備の最後の瞬間まで全員で守りきることがこの試合に関しては足りなかったなと感じています。結果はもう変えられないので、しっかりと切り替える必要があると思っています。

来週にはシュライカー大阪との対戦が控えています。昨シーズンは2戦2勝(4-3、6-2)できていますが、補強や積み上げなどもあり、今年はお互いに別のチームになっています。現時点で順位が上の大阪に対しても今日の大分戦の前半のような試合ができれば勝機は十分にあるので、勝ち点を取れるように全力で戦いたいです。なかなか勝てていない状況ではありますが、この状況を打開し乗り越えて行くのは僕ら選手自身なので、ファンサポーターの皆さんの期待に応えられるように全力を尽くしたいと思います」

 

※写真は6/26横浜戦のもの